LIFE SCIENCE OJOIE LABS

美と健康、若返り、理想のライフスタイルにまつわる商品紹介、アイデア、ハウツー情報をお届けします。

自分の身体を守ること

【東京、97人の感染確認 1日当たりの最多を更新―新型コロナ】・・・とありますね。

 

私はベトナムから無事に戻ってきたあとおかげ様で元気にしています。芸能界では

志村けんさんがコロナによって逝ってしまい日本全国に衝撃を与えましたよね。

COVID-19、猛威をふるって人間を脅かしていますね。

ベトナムでは、私の会社が日本窓口になっているASENTAR(アセンター)という

スーパー細胞フーズのことで言ってきました。緊急会議として、アセンターの開発者でもあるCEO Marcus氏からの招待でした。Marcus氏はシンガポール人、奥様はベトナムのかたです。その時、シンガポールは感染者110名、ベトナムが16名でどちらにも死者はありませんでした。3月4日です。日本はクルーズ船が706名と死者6名、国内感染が329名、6名で合計1035名、死者12名でした。ベトナムでもみなマスクをしてお店に入ると消毒スプレーを手にお店のかたがスプレーしてくれました。話によると何か所かのドラッグストアを周るとまだマスクが買えるとのことでした。世間はパンデミックになるのではないか、オリンピックはどうなるのか、これは私達がいまだかつて経験したことのないレベルと騒ぎ、日本ではマスク不足とともにSNSでのフェイクニュースのためトイレットペーパーやティッシュペーパーが店頭から姿を一瞬消したこともありました。

 

そしてパンデミック宣言、五輪延期、日本も外出自粛要請が言い渡されました。

 

4月2日現在、日本はクルーズ712名、死者11名 国内感染は2426名 死者69名、合計3138名 死者は80名となってしまいました。シンガポールも926名、死者3名、一か月前には16名で日本より安全そうだったベトナムも207名となっています。

 

再来週から全世帯に布マスクを二枚づつ配布と安倍首相が表明しましたね。

今回、私の会社でも貿易の取引をしている工場にマスクをあちこちあたりました。

 

アセンターは栄養補助食品ではありません。細胞を新しく再生する天然成分からなる

セル(細胞)フーズです。抗酸化作用はビタミンCの3000倍もあります。

若返り&エナジーアップのコンセプトであつかうことを決めた、このシンガポール発の細胞フーズは、このコロナの時に私たちに勇気を与えてくれました。

何故なら、私たちの身体を様々な病気やウィルスから守ってくれるのは自らの免疫力だからです。アセンターは抗酸化物質の王、アスタキサンチンと解毒と代謝アップの、クロレラソロキニアナこの二つの成分からなるヴィーガンのかたでも糖質制限のかたでも安心して召し上がっていただける天然の藻のみを濃縮したカプセルです。

 

最近は出かける前にもアセンターを必ず飲むようにして、そして持ち歩いてます。

内側から最強のアセンター、外側はマスクという感じでしょうか。

そして今回、4月の半ばにはなりそうですがマスクを工場から買うことができました。

少しでもみなさんのお役に立てればとオージョワ・インターナショナル(同)、そしてASENTAR ジャパンセンターでは製品をお買い上げのかたにマスクのプレゼントをさせていただくことにしました。

 

新しいサイトにてASENTARと幹細胞マトリックスエキスを販売スタートしました!

https://ojoie.store/

 

f:id:ojoie11:20200402191249p:plain

ASENTARで免疫力をあげよう。

f:id:ojoie11:20200402191437j:plain


写真はASENTARベトナムの愛用者です。